kakoの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛知県知事選挙

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は愛知県知事選挙の投票日です。。

4年前の選挙ではとても忙しく、そして政治の嫌な面をみたり、
人間のみにくさも見たような気がします。
それだけ私が純情だったと言うことかしら。

あれから少しは大人になった?、いいえ人間がずるくなったのです。
なるべく嫌なことはしない、そばへ近寄らない、日和見主義でいこうと思ったのです。

あれから4年やっぱり昔のわたしです。
日和見主義にはなれません。

ついつい口も出します、手も出します。
どうせ死ぬ時は人間【裸】になるんです、イイカッコしてもしょうがないじゃありませんか。
生まれ持ってる性分は変わりません!!
私は【ワ・タ・シ】です。

先日こんな雲を見ました、ほんの一瞬でしたがカメラに撮ってレンズを交換している間に
はるかかなたへ形を変えて流れていきました。
画像


選挙速報が気になります、接戦のようです。
選挙の結果で某大臣の進退を決めよう・・・なんて一寸・ちょっと・違うような気がしますが。
シニアのタワゴトです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔の政治家は身代投げ打ってでしたが、
今は違うようですね、困ったものです。

珍しい雲を捉えましたね
消えてしまうものを残せる、これも
写真のいいところですね。
ぽわん
2007/02/05 20:33
カメラに触ってとても楽しいことが増えました。
今まで見えなかったものが見えてくる・・・
大げさに言えばそんな感じです。
はなこ
2007/02/05 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛知県知事選挙 kakoの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる